vipperland

2014年10月

【復讐】新婚なのに嫁が浮気したようだ。なので俺は応援することにしたよ(´^ω^`)

  • コメント( 2 )
  • 無題


    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【復讐】新婚なのに嫁が浮気したようだ。なので俺は応援することにしたよ(´^ω^`)  

    妹が生まれて、だんだんと私への態度が疎遠に感じると思ったら、養子に出された。なんでこんなことになったんだろう?と祖父母に聞いてみたら…

  • コメント( 0 )
  • onihime



    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【それなんて】妹が嫁になったwwwwwwwwwww 
    妹が生まれて、だんだんと私への態度が疎遠に感じると思ったら、養子に出された。なんでこんなことになったんだろう?と祖父母に聞いてみたら…   

    浮気が旦那にバレたっぽい…帰ったら机の上に離婚届で旦那の私物はなし。連絡もとれない

  • コメント( 0 )
  • syurabahaza



    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【それなんて】妹が嫁になったwwwwwwwwwww 
    浮気が旦那にバレたっぽい…帰ったら机の上に離婚届で旦那の私物はなし。連絡もとれない   

    早朝、隣の奥さんのヤバい瞬間を見てしまった → 翌朝も同じ行動をした奥さんを録画して…

  • コメント( 0 )
  • kizyota


    一番下の赤文字からどうぞ
    ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw 
    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    同僚の女が「浮気を隠すテクニック」を自慢気に言った結果wwwww 
    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    嫁「殺す!絶対殺す!殺してやるぞてめえ!」→めでたくゴールインwww 
    早朝、隣の奥さんのヤバい瞬間を見てしまった → 翌朝も同じ行動をした奥さんを録画して…  



    妹が生まれて、だんだんと私への態度が疎遠に感じると思ったら、養子に出された。なんでこんなことになったんだろう?と祖父母に聞いてみたら…

  • コメント( 0 )
  • onihime



    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【それなんて】妹が嫁になったwwwwwwwwwww 
    妹が生まれて、だんだんと私への態度が疎遠に感じると思ったら、養子に出された。なんでこんなことになったんだろう?と祖父母に聞いてみたら…   

    【復讐】新婚なのに嫁が浮気したようだ。なので俺は応援することにしたよ(´^ω^`)

  • コメント( 0 )
  • 無題


    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【復讐】新婚なのに嫁が浮気したようだ。なので俺は応援することにしたよ(´^ω^`)  

    俺から嫁を寝取って満足げの間男。だが間男の勝ち誇った顔は俺の今の嫁を見た瞬間一瞬にして消え去った。なぜなら俺の再婚相手は・・・

  • コメント( 0 )
  • ha-to


    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【それなんて】妹が嫁になったwwwwwwwwwww 
    俺から嫁を寝取って満足げの間男。だが間男の勝ち誇った顔は俺の今の嫁を見た瞬間一瞬にして消え去った。なぜなら俺の再婚相手は・・・   

    浮気が旦那にバレたっぽい…帰ったら机の上に離婚届で旦那の私物はなし。連絡もとれない

  • コメント( 0 )
  • syurabahaza



    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【それなんて】妹が嫁になったwwwwwwwwwww 
    浮気が旦那にバレたっぽい…帰ったら机の上に離婚届で旦那の私物はなし。連絡もとれない   

    妹が生まれて、だんだんと私への態度が疎遠に感じると思ったら、養子に出された。なんでこんなことになったんだろう?と祖父母に聞いてみたら…

  • コメント( 0 )
  • onihime



    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【それなんて】妹が嫁になったwwwwwwwwwww 
    妹が生まれて、だんだんと私への態度が疎遠に感じると思ったら、養子に出された。なんでこんなことになったんだろう?と祖父母に聞いてみたら…   

    【復讐】新婚なのに嫁が浮気したようだ。なので俺は応援することにしたよ(´^ω^`)

  • コメント( 0 )
  • 無題


    一番下の赤文字からどうぞ('-'*)

    早めに教室に来たらリア充女子のとんでもないものを見てしまったw
    妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです

    午前中、夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。
    不倫された女性がやった復讐が怖い・・・ 
    【復讐】新婚なのに嫁が浮気したようだ。なので俺は応援することにしたよ(´^ω^`)